2010年12月8日水曜日

ほんのり甘いです

本日、「大峯山 神泉洞の水」のウォーターサーバーがうちに来ました。
上の写真のように、冷蔵庫と流し台の隙間にぴったり収まってくれました。

設置する前は、何処に置くべきか結構悩みましたが、本体が35センチ四方でコンパクトなため、置いた感じもとてもすっきりしていて、なんかどこでも置けそうだなという感じに収まってくれます。
 電源を入れてから約1時間で冷たいお水も、あったかいお湯も飲めるようになりましたので、いろいろ飲んでみましたが水道水との違いは、わりとはっきりわかります。

今まで、毎日飲んできたお茶やコーヒーを、この神泉洞のお水で飲んだ時、特に大きな違いを感じました。
 喉にするするーという感じで入ってくる、まろやかさとほんのりとした甘さは、冷水で飲んだ時に特に、はっきりと意識できます。